2010年10月15日

75歳でも絶倫?

勃起ペニスの神様・徳田重男さんってご存知ですか?
75歳で現役のAV男優をされていて、世界中のテレビ、CNNやロイター通信などにも取り上げられちゃうスーパーおじいちゃん!
そんな徳田さんが、絶倫の秘密を教えてくれちゃいます!

こんなことでお悩みではないですか?

・若いころと比べて、勃起力がなくなった。
・挿入前までは勃起しているのに、挿入すると中折れしてしまう。
・前戯中にしぼんでしまい、挿入できない。
・20代前半のようなカチカチの朝勃ちペニスを取り戻したい。
・カッチカチのビンビンの反り返ったペニスを女性器にぶち込みたい。
・まだ若いのに、ペニスの勃ちが悪くなってきた。
・途中でペニスが萎えて、女性がしらけてしまったことがある。
・ペニスを勃たせるために、面倒な方法や危険な薬に頼りたくない。

こんなことありませんでしたか?

・中折れして、相手の女性に言い訳をした。
・次のセックスでも勃たないのではないかと不安だ。
・自己嫌悪した。
・セックスが中断されて、雰囲気が悪くなった。
・自信がなくなり、女性に対して積極的になれなくなった。
・ペニスの勃起状態が明らかに悪くなっていっている。


バイアグラ・勃起薬・不要!!
簡単な方法だけで、
30代から70代までビンビンのカッチカチペニスが続出の理由とは?!

→続きを読む。
posted by genkiman at 12:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

